投稿日:2022年9月3日

空調工事業における勤務体制や休日をご紹介!

こんにちは!
大阪府松原市を拠点に、府内全域で活動している株式会社ヨシタケ設備です。
平成22年の創業以来、商業施設・戸建住宅の空調工事からアフターフォローまでを手掛け、お客様の快適な生活を支えております。
今回は、弊社を例に空調工事業の勤務体制をご紹介したいと思います。
興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

施工スタッフの勤務情報

時計とカレンダー
弊社で働く空調工事の施工スタッフは、以下のスケジュールで勤務しています。
・就業時間 7:00~18:00(休憩1時間)※現場によって異なる
・休日休暇 日曜日、GW、夏季休暇、年末年始※現場によって異なる
現場によって始業・終業時間や休日が異なるケースもありますが、残業手当や休日手当てが支給されますのでご安心ください。
お休みは週1回と季節ごとの長期休暇があり、仕事の疲れもリフレッシュ可能です!
また、作業の進捗によっては早上がりも可能なため、メリハリをつけて働けばプライベートもしっかり確保できる勤務体制となっています。
求人募集中の施工スタッフについては、未経験者も大歓迎です。
まずは簡単な作業から始め、スキルアップ・キャリアアップが目指せます。

福利厚生の内容は?

弊社では、安心して長く働ける職場環境を整えています。
雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金などの社会保険を完備し、各種手当をご用意しております。
また、業務上必要な資格・試験は、資格取得支援制度を利用すれば負担なく取得できるため、手に職をつけたい方にもおすすめです。
施工スタッフとして働いていただく方々には、経験者・未経験者ともに能力や成果に応じて評価し、お給料や寸志に反映させていただきます。

興味のある方はご応募ください!

リクルート
株式会社ヨシタケ設備では、空調工事の施工スタッフ(18歳以上の経験者・未経験者)を募集しております。
空気調和システムでお客様を笑顔にする、やりがいのある仕事です!
未経験者には、先輩スタッフの丁寧な指導がありますのでご安心ください。
また、独立を目指す方のバックアップも可能です。
興味のある方はこちらよりご応募ください!
皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヨシタケ設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

株式会社ヨシタケ設備のこだわりとは?

株式会社ヨシタケ設備のこだわりとは?

はじめまして!大阪府松原市に事務所を構え、大阪府を中心に活動している株式会社ヨシタケ設備です。 弊社 …

空調工事の協力会社さま募集!

空調工事の協力会社さま募集!

ただいま弊社では、空調工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指しまし …

お問い合わせ  各種募集