お知らせ

投稿日:2022年9月30日

空調工事の協力会社さま募集!

ただいま弊社では、空調工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です!

ともに業績アップを目指しましょう!

株式会社ヨシタケ設備は、大阪府松原市に拠点を置き、業務用エアコン工事・家庭用エアコン工事などの空調工事を承っている会社です。
大阪府を中心にオフィスビル・店舗・マンション・戸建て・アパートなどを対象に活動しています。
弊社と協力関係を結んで、ともに業績アップを目指しませんか?
信頼関係を構築できる方であれば、お互いのニーズを話し合い、進んでいくことができると思います。
信頼できるビジネスパートナーをお求めの方は、ぜひお声がけください。

お気軽にご連絡ください!

「仕事量を増やしたい」
「協力業者として働きたい」
弊社であればこのようなニーズにお応えできます。
弊社と協力関係を結びたいと思った方は、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022

お知らせ

関連記事

【求人】未経験者大歓迎!株式会社ヨシタケ設備でプロの道へ!

【求人】未経験者大歓迎!株式会社ヨシタケ…

お客さまの生活を快適にする仕事です! 大阪府松原市の株式会社ヨシタケ設備では、ただいま新規スタッフを …

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社では、営業やセールスなどの電話・メール …

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社ヨシタケ設備です

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社…

はじめまして!株式会社ヨシタケ設備です。 弊社はビル・商業施設・店舗・戸建ての新築工事・改修工事にと …

お問い合わせ  各種募集