お知らせ

投稿日:2022年8月10日

経験不問!空調工事のプロへと確実に成長!

ただいま大阪府松原市の「株式会社ヨシタケ設備」では、新築工事・改修工事にともなう空調工事の施工・アフターフォローに携わってくださる方を求人募集しております。
施工対象は、ビル・商業施設・店舗・戸建てです。
今回は、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします!

万全のサポート体制

丁寧に社員を育てる風土が弊社には根付いています!
未経験者でも安心して仕事に取り組めるよう、丁寧に指導しています。
そのほか資格取得を支援する制度も設けています。

ストレスフリーの職場環境

分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

気になる方はぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
空調工事の経験者は、待遇面で優遇いたします。
確かな技術を身につけ、この業界で長く活躍してみませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募お待ちしております。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022

お知らせ

関連記事

株式会社ヨシタケ設備の業務をご紹介

株式会社ヨシタケ設備の業務をご紹介

弊社業務を紹介 弊社は、大阪府を中心に活動している空調業者です。 今回は、弊社業務をご紹介いたします …

空調工事の協力会社さま募集!

空調工事の協力会社さま募集!

ただいま弊社では、空調工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指しまし …

【求人】未経験者大歓迎!株式会社ヨシタケ設備でプロの道へ!

【求人】未経験者大歓迎!株式会社ヨシタケ…

お客さまの生活を快適にする仕事です! 大阪府松原市の株式会社ヨシタケ設備では、ただいま新規スタッフを …

お問い合わせ  各種募集