お知らせ

投稿日:2021年7月19日

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社ヨシタケ設備です

はじめまして!株式会社ヨシタケ設備です。
弊社はビル・商業施設・店舗・戸建ての新築工事・改修工事にともなう空調工事の施工・アフターフォローに一貫して携わっております。
大阪府松原市に事務所を構え、大阪府を中心に活動しております。

松原市近郊のエアコン工事はお任せください

法人さま・個人さまを問わず、エアコンの取り付けや取り外しなどの工事のご依頼を承っております。
業歴22年の経験をもつ弊社代表がお客さまのお悩みを伺い、適切なアドバイスと確実な施工を行ないます。

「第二種電気工事士」「2級管工事施工管理技士」などの国家資格を有するスタッフが施工に臨みますので、どうぞ安心しておまかせください。
数あるエアコンの中から「どれを選べばいいかわからない」「スペックを比較したい」などのお悩みやご要望のある方に向けた機種選びのお手伝いも可能です。

松原市をはじめ大阪府近郊でエアコン工事業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

空調設備施工スタッフを求人募集中です!

株式会社ヨシタケ設備では事業拡大を見据え、施工スタッフの求人募集を行なっております。
弊社は若手の育成に力を入れておりますので、経験や資格がなくてもご入社いただけます。

未経験者には簡単な作業から丁寧に指導いたしますし、もちろん経験者は給与面で優遇いたします。
また、資格取得支援制度があるため費用面のサポートも行ないます。

作業の進捗に合わせて早上がりも可能なので、プライベートを大切にしたい方にもおすすめの職場環境です。

求人情報をもっと詳しく知りたい!という方は、ぜひ下記バナーよりご覧ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022

お知らせ

関連記事

株式会社ヨシタケ設備のこだわりとは?

株式会社ヨシタケ設備のこだわりとは?

はじめまして!大阪府松原市に事務所を構え、大阪府を中心に活動している株式会社ヨシタケ設備です。 弊社 …

経験不問!空調工事のプロへと確実に成長!

経験不問!空調工事のプロへと確実に成長!

ただいま大阪府松原市の「株式会社ヨシタケ設備」では、新築工事・改修工事にともなう空調工事の施工・アフ …

空調工事の協力会社さま募集!

空調工事の協力会社さま募集!

ただいま弊社では、空調工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指しまし …

お問い合わせ  各種募集