投稿日:2021年9月29日

異業種からの転職でも安心!空調工事の仕事に挑戦できる理由

こんにちは!大阪府松原市で、空調工事を行っている株式会社ヨシタケ設備です。
今回は「異業種からの転職でも安心!空調工事の仕事に挑戦できる理由」をテーマに紹介します。
「転職を検討している」「でも不安」そんな人は、ぜひ参考にしてください。

柔軟性を活かせる


「柔軟性が求められる仕事を経験してきた」そんな人は、空調工事の仕事に能力を活かせます。
空調工事の現場では、柔軟性が求められる場面が多く存在するためです。
たとえば「空調にトラブルが発生した」「空調をうまく設置できない」そんなトラブルが発生するケースが少なくありません。
現場のトラブルに迅速に対応するには、柔軟性が求められます。
前職で身に付いた高い柔軟性を、ぜひ株式会社ヨシタケ設備で活かしてください。

コミュニケーション能力を活かせる

空調工事はチームプレイが求められる仕事のため、前職で身につけたコミュニケーション能力を活かせます。
「誰かと一緒に何かを成し遂げた」「チームで強い絆を築いた」そんな経験がありませんか。
あなたのコミュニケーション能力を、ぜひ株式会社ヨシタケ設備でも活かしてください。
サポート体制が充実した会社で、強い絆を持ったチームを作っていきましょう。

リーダーシップを活かせる

「リーダーとしてチームをまとめた」「現場を管理した」そんな経験がありませんか。
株式会社ヨシタケ設備では、いずれはチームリーダーとして活躍する人材も求めています。
リーダーとして活躍した経験のあるあなたの能力を活かせる会社です。
「前職での経験を活かしたい」そんなあなたからのご応募をお待ちしております。

株式会社ヨシタケ設備で働きませんか


株式会社ヨシタケ設備では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
空調工事にかかわるスタッフとして、人から喜ばれる仕事に挑戦しませんか。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
転職者も歓迎しています。
前職での経験をぜひ活かしてください。
空調工事と聞くと難しい仕事だと感じるかもしれませんが、慣れればスムーズにこなせるようになります。
空調工事の仕事は基本的にルーティン作業です。
未経験からでも現場の流れやルールを1度覚えてしまえば、仕事ができます。
「コツコツした作業が好き」「人の役に立つ仕事に挑戦したい」そんな人は、ぜひご応募ください。
ご応募は、電話または各種募集ページから可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022


関連記事

本町 ビジネスホテル 空調工事

本町 ビジネスホテル 空調工事

空調工事 本町のビジネスホテルにて空調工事を行いました。 お問い合わせはお気軽に 「株式会社ヨシタケ …

経験不問!空調工事のプロへと確実に成長!

経験不問!空調工事のプロへと確実に成長!

ただいま大阪府松原市の「株式会社ヨシタケ設備」では、新築工事・改修工事にともなう空調工事の施工・アフ …

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社ヨシタケ設備です

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社…

はじめまして!株式会社ヨシタケ設備です。 弊社はビル・商業施設・店舗・戸建ての新築工事・改修工事にと …

お問い合わせ  各種募集