投稿日:2021年9月2日

株式会社ヨシタケ設備の仕事内容について

こんにちは!大阪府松原市で、空調工事を行っている株式会社ヨシタケ設備です。
今回は「株式会社ヨシタケ設備の仕事内容について」をテーマに紹介します。
「株式会社ヨシタケ設備では、どんな仕事をするの」気になった人は、ぜひ参考にしてください。

業務用空調工事


業務用空調を、ビル・商業施設・店舗に設置したり取り外したりする仕事です。
各メーカーから販売されている空調に関する知識や、安全に扱う技術が求められます。
「空調の種類が多すぎて、何を選んだら良いのか分からない」そんな依頼主様も少なくありません。
迷いや不安を感じている依頼主様に適切なアドバイスをするのも、株式会社ヨシタケ設備の仕事です。

家庭用空調工事

家庭用空調を住宅に設置したり取り外したりする仕事です。
近年の家庭用エアコンには、さまざまな機能が搭載されています。
そのため家庭用空調の機能に関する知識はもちろん、トラブルが起こった際の対処法に関する知識も求められる仕事です。
最初は「空調に関する知識を身に着けるのは大変」と感じるかもしれません。
大丈夫です。
あなたが空調について詳しくなれるよう、会社と知識豊富なベテランスタッフが丁寧にサポートします。

空調工事に資格は必要?

空調工事は、基本的に資格が無くても挑戦できる仕事です。
「未経験者」「転職者」でも取り組める仕事が中心ですので、やる気のある人はぜひご応募ください。
ただ資格があったほうが仕事の幅が広がり、できることが増えていきます。
空調工事の世界で長く仕事を続けるなら、資格の取得も視野に入れてみてください。
株式会社ヨシタケ設備では資格支援制度に対応しているため、費用の負担を軽減しながら資格を取得できます。

株式会社ヨシタケ設備で働きませんか


株式会社ヨシタケ設備では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に社会の役に立つ仕事に挑戦しませんか。
経験・未経験は問いません。
大切になるのはあなたのやる気と人柄です。
未経験からでも会社やベテランスタッフのサポートによって、効率的に仕事を覚えられます。
現場で迷いを感じることがあれば、何でもご相談ください。
多彩な現場を経験できるため、いつも新鮮な気持ちで仕事に取り組めます。
「将来にわたって働ける技術を身に着けたい」そんな気持ちを感じている人は、ぜひご応募いただければ幸いです。
ご応募は、電話または各種募集ページから対応しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022


関連記事

株式会社ヨシタケ設備のこだわりとは?

株式会社ヨシタケ設備のこだわりとは?

はじめまして!大阪府松原市に事務所を構え、大阪府を中心に活動している株式会社ヨシタケ設備です。 弊社 …

本町 ビジネスホテル 空調工事

本町 ビジネスホテル 空調工事

空調工事 本町のビジネスホテルにて空調工事を行いました。 お問い合わせはお気軽に 「株式会社ヨシタケ …

弁天町 空調工事

弁天町 空調工事

空調工事 弁天町にて空調工事を行いました。 今回も無事に施工完了です。 …

お問い合わせ  各種募集