お知らせ

投稿日:2021年9月22日

株式会社ヨシタケ設備のこだわりとは?

はじめまして!大阪府松原市に事務所を構え、大阪府を中心に活動している株式会社ヨシタケ設備です。
弊社はビル・商業施設・店舗・戸建ての新築工事・改修工事にともなう空調工事の施工・アフターフォローに一貫して携わっております。

今回は、弊社がこだわっていることをご紹介いたします!

快適な空間をお届け!弊社のこだわりって?


私たちは、「確かな施工」にとことんこだわり業務を行っています。

確かな施工を行うために下記を徹底しています!
◇工事に使用する道具の日常的なメンテナンス
◇現場でのヘルメット着用などの安全管理
◇「第二種電気工事士」「2級管工事施工管理技士」などの国家資格を活かした適切なご提案と丁寧な施工
◇現場の周辺環境やお客さまへの配慮
◇充実のアフターフォロー

業歴22年の経験をもつ弊社代表がお客さまのお悩みを伺い、適切なアドバイスと確実な施工をご提供いたします!
業務用エアコン工事・家庭用エアコン工事のことなら弊社に安心してお任せください。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022

お知らせ

関連記事

空調工事の協力会社さま募集!

空調工事の協力会社さま募集!

ただいま弊社では、空調工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指しまし …

株式会社ヨシタケ設備の業務をご紹介

株式会社ヨシタケ設備の業務をご紹介

弊社業務を紹介 弊社は、大阪府を中心に活動している空調業者です。 今回は、弊社業務をご紹介いたします …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヨシタケ設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  各種募集