投稿日:2022年9月12日

空調工事に興味のある方必見!長く働き続けられる会社の特徴って?

こんにちは!
大阪府松原市を拠点に、業務用や家庭用のエアコン工事などの空調工事を手掛けている株式会社ヨシタケ設備です。
空調工事業界で働いてみたいとお考えの方はいらっしゃいますか?
せっかくなら腰を据えて長く働ける職場を探したいですよね。
そこで今回は、長く働ける空調工事会社の特徴をご紹介します。

若手の育成に尽力している

教育
未経験から空調工事業界で長く働くためには、会社のサポートが重要です。
そのため、入社後に熟練スタッフがしっかりとサポートしてくれる会社であれば安心でしょう。
また、資格支援制度を取り入れている会社であれば、技術と知識の向上を図ることができます。
必要な資格を取得することで手に職をつけられるため、仕事を長く続けやすくなるでしょう。

福利厚生がしっかりとしている

どんなにやりがいのある仕事でも、働きにくい会社では長く続けることは困難ですよね。
そのため、求人情報を確認する際は、福利厚生の内容にもしっかりと目を通しましょう。
残業手当や資格手当・通勤手当などがきちんと出ると、仕事のやる気も変わってきますよね。
休暇に関しても、年末年始やお盆・GWなどがお休みの会社も多数あります。
仕事だけでなくプライベートも充実させることで、長く働き続けられるでしょう。

豊富な実績がある

空調工事は、ビルや商業施設、住宅など幅広い現場で活躍する仕事です。
また、空調工事で長く働くためには、確かな技術の獲得は欠かせません。
そのため、多くの現場が経験できる会社であれば、さまざまなノウハウを獲得することができ、技術と知識の向上につなげることができます。

株式会社ヨシタケ設備で一緒に働きませんか?

人を選ぶパズルピース
株式会社ヨシタケ設備では、現在スタッフを求人募集中です。
弊社は今回挙げた長く働ける条件すべてを満たしております。
また、経験・未経験は問わず、人柄を重視して採用しています。
会社で先輩スタッフがしっかりと丁寧にサポートするので、安心してくださいね。
空調工事業界で働いてみたい!と意欲のある方のご応募をお待ちしております。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022


関連記事

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社ヨシタケ設備です

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社…

はじめまして!株式会社ヨシタケ設備です。 弊社はビル・商業施設・店舗・戸建ての新築工事・改修工事にと …

株式会社ヨシタケ設備の業務をご紹介

株式会社ヨシタケ設備の業務をご紹介

弊社業務を紹介 弊社は、大阪府を中心に活動している空調業者です。 今回は、弊社業務をご紹介いたします …

【求人】学歴・年齢不問で募集!空調設備工事・エアコン配管工事

【求人】学歴・年齢不問で募集!空調設備工…

求人募集 ただいま弊社では、空調設備工事、エアコン配管工事の現場スタッフを募集しています。 入社後は …

お問い合わせ  各種募集