お知らせ

投稿日:2021年12月21日

【求人】学歴・年齢不問で募集!空調設備工事・エアコン配管工事

求人募集

ただいま弊社では、空調設備工事、エアコン配管工事の現場スタッフを募集しています。
入社後は、空調設備工事・エアコン配管工事の仕事に携わっていただきます。
未経験者の方は、材料運びなどの簡単な作業からスタートするので安心です。
経験者の方はこれまでの経験を活かして活躍できる業務が多数あります。

ここがうれしいポイント!

◎学歴・年齢不問で募集!
◎未経験者・経験者ともに歓迎!
◎安定の正社員雇用
人柄重視で採用していますので、真面目に取り組んでくださる方を歓迎します。
がんばる方を徹底的にサポートするので、この機会にチャレンジしてください。

今すぐご応募を

アットホームな会社で働きませんか?
大阪府などで空調設備工事、エアコン配管工事の仕事をお探しの方は、大阪府松原市の株式会社ヨシタケ設備の求人にお気軽にご応募ください。
社員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022

お知らせ

関連記事

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社では、営業やセールスなどの電話・メール …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヨシタケ設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

空調工事の協力会社さま募集!

空調工事の協力会社さま募集!

ただいま弊社では、空調工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指しまし …

お問い合わせ  各種募集