お知らせ

投稿日:2022年3月11日

株式会社ヨシタケ設備の業務をご紹介

弊社業務を紹介

弊社は、大阪府を中心に活動している空調業者です。
今回は、弊社業務をご紹介いたします。

業務用エアコン工事
ビル・商業施設・店舗などを対象に業務用エアコン工事を承っています。
設置工事のほか、取り外しや増設工事にも対応しています。
各メーカーの業務用エアコンについて熟知していますので、現場に合わせた適切なエアコンの選択が可能です。
高精度・高品質の施工をご提供いたします。

家庭用エアコン工事
戸建て住宅向けのルームエアコン設置も弊社の業務の一つです。
一口にルームエアコンといってもさまざまな種類がございます。
私どもは、エアコン工事のスペシャリストとして、お客さまの住空間に適したエアコンについてのアドバイスもさせていただきます。

求人募集
ただいま弊社では、空調工事の現場スタッフを募集しています。
うれしい正社員雇用です。
ご興味がある方は、大阪府松原市の株式会社ヨシタケ設備の求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヨシタケ設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

経験不問!空調工事のプロへと確実に成長!

経験不問!空調工事のプロへと確実に成長!

ただいま大阪府松原市の「株式会社ヨシタケ設備」では、新築工事・改修工事にともなう空調工事の施工・アフ …

株式会社ヨシタケ設備のこだわりとは?

株式会社ヨシタケ設備のこだわりとは?

はじめまして!大阪府松原市に事務所を構え、大阪府を中心に活動している株式会社ヨシタケ設備です。 弊社 …

お問い合わせ  各種募集