投稿日:2021年8月18日

株式会社ヨシタケ設備が大切にしている3つのポイント

こんにちは!大阪府松原市で、空調工事を行っている株式会社ヨシタケ設備です。
今回は「株式会社ヨシタケ設備が大切にしている3つのポイント」をテーマに紹介します。
株式会社ヨシタケ設備についてぜひ知ってください。

若手の育成


株式会社ヨシタケ設備は、若手の育成に力を入れている会社です。
経験・資格の有無は問いません。
会社のサポートによって、安心して仕事を覚えられます。
資格支援制度にも対応し「もっと成長したい」そんなあなた希望を叶える会社です。
横のつながりが強い会社ですので、勉強になることもあるかと考えられます。
空調工事の仕事に興味がある人は、ぜひ株式会社ヨシタケ設備へのご応募をご検討ください。

働きやすさ

株式会社ヨシタケ設備は、働きやすさを重視している会社です。
仕事の進捗具合によっては、早上がりできます。
残業手当・資格手当・休日手当といった諸手当が充実しているため、安心して働けるのが魅力です。
現場の状況によっても異なりますが、日曜日・年末年始・お盆も休めます。
「プライベートを充実させたい」そんな人は、ぜひ株式会社ヨシタケ設備へのご応募をご検討ください。

応援体制の充実

「いつかは独立したい」
「確かな技術を身に着けたい」
そんな人を応援する体制が整っています。
空調工事の世界で長く働くためには、確かな技術が必要です。
いずれは独立を考えていても、技術が足りなければ仕事を続けていくのが難しくなるときがあるかもしれません。
そんなときに確かな技術を持っていれば、生き残れます。
株式会社ヨシタケ設備では最初は簡単な仕事から挑戦してもらい、徐々に技術がいる仕事をお任せしています。
そのため空調工事の仕事を基本から学べ、実を伴った確かな技術を身に着けることが可能です。

株式会社ヨシタケ設備で働きませんか


株式会社ヨシタケ設備では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
「専門の技術を身に着けたい」
「将来性のある仕事に就きたい」
そんな人は、ぜひご応募ください。
経験者はもちろん未経験者も応募できます。
「空調工事の経験が無いから不安」
「いきなり難しい仕事を任せられるかもしれない」
大丈夫です!
空調工事の経験が無くても、会社が丁寧にサポートします。
最初は簡単な仕事から挑戦して、仕事の流れやルールを覚えていきましょう。
仕事で分からないことがあれば、会社やベテランスタッフに何でも聞いてもらえれば幸いです。
ご応募は、電話または各種募集ページから可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022


関連記事

空調工事の協力会社さま募集!

空調工事の協力会社さま募集!

ただいま弊社では、空調工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指しまし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヨシタケ設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社ヨシタケ設備です

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社…

はじめまして!株式会社ヨシタケ設備です。 弊社はビル・商業施設・店舗・戸建ての新築工事・改修工事にと …

お問い合わせ  各種募集