投稿日:2021年8月21日

株式会社ヨシタケ設備で働くメリット

こんにちは!大阪府松原市で、空調工事を行っている株式会社ヨシタケ設備です。
今回は「株式会社ヨシタケ設備で働くメリット」をテーマに紹介します。
「株式会社ヨシタケ設備への就職を検討している」そんな人は、ぜひ参考にしてください。

未経験から挑戦できる


株式会社ヨシタケ設備は、「未経験からでも活躍できる」そんな会社です。
空調工事の仕事をこなすには、経験だけではなく人柄も求められます。
「真面目に取り組める」「やる気がある」あなたの魅力を活かせる会社ですので、ぜひご応募ください。
会社がサポートし、効率的に仕事を覚えられます。

いずれはチームリーダーになる道も

「現場を管理したい」
「人をまとめる仕事に興味がある」
そんな人は、ぜひチームリーダーを目指してみてください。
チームリーダーになると、職人の手配や工程の管理といったより責任が求められる仕事を担当します。
大きな責任があるチームリーダーですが、同時にやりがいも感じる立場です。
やる気のある人にはどんどん仕事をお任せします。
コツコツ技術を磨き、チームリーダーとなって株式会社ヨシタケ設備を盛り上げていってください。

多彩な現場を経験できる

「多彩な現場を経験できる」のも株式会社ヨシタケ設備の大きな特徴です。
ビル・商業施設・店舗・住宅と、さまざまな現場を経験することによって着実に技術が磨かれていくでしょう。
多くの現場を経験することは、現場に携わるスタッフにとって面白さを感じる瞬間でもあります。
「今日はどんな出来事が起こるだろう」
「どんな技術を身に着けられるだろう」
ぜひ楽しみながら仕事に挑戦してみてください。

株式会社ヨシタケ設備で働きませんか


株式会社ヨシタケ設備では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
「一から技術を覚えたい」
「将来に役立つ技術を身に着けたい」
そんな気持ちを感じていませんか。
経験・未経験は問いません。
未経験からでも会社のサポートを受けながら、着実に技術を覚えられます。
「ここはどうしたら良い」「仕事の注意点を知りたい」何でもご相談いただければ幸いです。
多彩な現場を経験しながら、確かな技術を身に着けていきましょう。
空調工事は人から喜ばれるやりがいのある仕事です。
「やりがいのある仕事に就きたい」「多彩な現場を経験したい」そんな人からのご応募をお待ちしております。
ご応募は、電話または各種募集ページから可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022


関連記事

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社では、営業やセールスなどの電話・メール …

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社ヨシタケ設備です

【求人中】松原市の空調工事業者・株式会社…

はじめまして!株式会社ヨシタケ設備です。 弊社はビル・商業施設・店舗・戸建ての新築工事・改修工事にと …

【求人】未経験者大歓迎!株式会社ヨシタケ設備でプロの道へ!

【求人】未経験者大歓迎!株式会社ヨシタケ…

お客さまの生活を快適にする仕事です! 大阪府松原市の株式会社ヨシタケ設備では、ただいま新規スタッフを …

お問い合わせ  各種募集