投稿日:2021年9月8日

未経験者でも空調工事の仕事に挑戦できる理由

こんにちは!大阪府松原市で、空調工事を行っている株式会社ヨシタケ設備です。
今回は「未経験者でも空調工事の仕事に挑戦できる理由」をテーマに紹介します。
「未経験だけど、空調工事に挑戦できる?」不安を感じている人は、ぜひ参考にしてください。

サポート体制が充実している


未経験者が1番に不安に思うのは、「きちんと仕事を覚えられるのか」についてではないでしょうか。
空調工事の業界は全体的にサポート体制が充実していて、未経験者でも挑戦しやすくなっています。
「空調に関する知識が無い」そんな人でも、会社のサポートが充実しているため安心して仕事を覚えられます。
給与が全体的に見て高めに設定されているため、生活設計を立てやすいのも大きな特徴です。

そもそも未経験者が珍しくない

「経験者が多い業界だと、未経験の人は入りづらいかも」大丈夫です。
空調工事の仕事は未経験から始める人が少なくなく、未経験者が挑戦しやすい土台が出来上がっています。
未経験者を積極的に採用している会社も多く、未経験が理由で採用を断られることはほとんど考えられません。
株式会社ヨシタケ設備でも、未経験者の応募が可能です。
「未経験者」「異業種からの転身」そんな人でも気軽にご相談ください。

キャリアアップしやすい環境

人材育成に力を入れている会社が多く、コツコツ技術を身に着けていけばキャリアアップも夢ではありません。
たとえばチームリーダーになる・いずれは独立するといった、あなたの夢を叶える環境が整っています。
資格を取得する・多彩な現場で働くといった経験をして、確かな知識と技術を身に着けていきましょう。
「向上心が高い」そんな人に向いている仕事です。

株式会社ヨシタケ設備で働きませんか


株式会社ヨシタケ設備では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
「安定性のある仕事に就きたい」
「確かな技術を身に着けたい」
そんな気持ちを感じていませんか。
空調工事の需要は高く、将来にわたって安定的な仕事量が見込めます。
経験・未経験は問いません。
未経験者でも会社が丁寧にサポートします。
仕事で分からないことがあれば、何でも質問してください。
現場で感じた疑問を解決して、着実に技術を身に着けていきましょう。
「誰よりもやる気がある」「体力に自信がある」そんなあなたからのご応募をお待ちしております。
ご応募は、電話または各種募集ページから可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ヨシタケ設備は大阪府松原市の空調工事業者です|求人募集中
株式会社ヨシタケ設備
〒580-0032
大阪府松原市天美東1-82-1
TEL:090-1024-7884 FAX:072-321-1022


関連記事

株式会社ヨシタケ設備の業務をご紹介

株式会社ヨシタケ設備の業務をご紹介

弊社業務を紹介 弊社は、大阪府を中心に活動している空調業者です。 今回は、弊社業務をご紹介いたします …

弁天町 空調工事

弁天町 空調工事

空調工事 弁天町にて空調工事を行いました。 今回も無事に施工完了です。 …

【求人】学歴・年齢不問で募集!空調設備工事・エアコン配管工事

【求人】学歴・年齢不問で募集!空調設備工…

求人募集 ただいま弊社では、空調設備工事、エアコン配管工事の現場スタッフを募集しています。 入社後は …

お問い合わせ  各種募集